インフォメーション

スポンサーサイト


モノアイ



ザクも武器以外は組みあがりました。

モノアイをどうするか色々考えていましたが、
J-cubeのただ一人の社員である、じょーしーさん発案の
マテリアルパーツを使用することにしました。
まあ、紙ではないですが、この際スルーしてくださいw
ラッピングテープ貼るよりも
断然クオリティーが高くなりますから。

プラモでモノアイと言えばHアイズですが、
Hアイズよりお手軽で安価なこのマテリアル・・・・・ヤバイですw

詳しくは、じょーしーさんが自分のブログで書くかどうかは不明ですが、
当日実物を見れば察しはつくかも・・・?

さて色々大詰め、そろそろ落ち着いて写真撮影とかしたいですね~。

コメント

おおー!
頭部が付くとガラッと変わるもんですね。ジオン派の私としては何としても購入したいものです。このカラーにはやはりバズでしょうか。バズ・・・付きます?
ちなみに素材のラシャ紙はどこで購入されているのでしょうか?お勧めのお店がありましたら教えていただけないでしょうか?
マテリアルOKであれば、塩ビ板かOHPでシールドもお願いします(^^)
>katyさん
バズーカーは時間次第ですかね〜。あまり時間がないのでない可能性大です(;´Д`)
紙は「紙名手配」で通販してます。10枚単位から購入出来ます。

>ロンリーさん
僕はシールド不要派なのでw
改造出来る構造なのでつけようと思えば付けれるとは思いますよ〜w
たぶん自分で使うときも書かないと思うw

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99