インフォメーション

スポンサーサイト


1年が終わった

昨日の夜に東京から帰宅しました。
イベントが終わると1年が終わったな〜と感じますね。

今回は前年調子が良かった分、作りすぎてしまいましたが、
結果的には例年通りです。

百式は自分的には良いのができたと思ってたんですが、
インパクトに欠けてたのでしょうかね〜。
いろいろ良い経験が出来たイベントでしたw

今後ですが、なにか違うことをやりたいですね。
例えばガンダム意外とか。
または、フリーの作品を作って布教活動に勤しむとかw

そろそろステップアップしたいと感じた今年のキャラホビでした。

そんなわけで、まずはSDガンタンク仕上げますね♪


最後に会場まで足を運んで頂いたみなさん、ありがとうございました!

コメント

お疲れさまでした。
私は3DCGでメカなど描くのが趣味で(まだ初心者ですが)、ペーパークラフトにも興味があるので、毎回日記楽しみにさせて頂いております。
(もちろんガンダムも大好きです^^)
ほしいなぁって常日頃思っていた所、キャラホビに出店との事で、当日、購入させて頂きました。
早速作ってみたいと思っています。
そして、私もこんなすごいぺパクラを自分で作れるぐらいになるようにがんばりたいと思います。
No title
売れ残ったのにはびっくりです~
即完売だと思ってましたよ…
1stシリーズは弱いんでしょうか?
それとも1st世代に財力がなくなった?(^^ゞ
イベントいけたなら黄色と赤いのは絶対ほしかったんですがね~

今年は★のさんのをお手伝いできて光栄でした。
雑なつくりで申し訳なかったですが…
今はRX93をトレースさせてもらってます<m(__)m>
いつかは、同郷のJさんにイベントに連れて行って?もらいたいです(*^_^*)
No title
>タカさん
そうですか!ありがとうございます。
ペーパークラフトの設計も頑張ってくださいね。

>wingsさん
いや、じょーしーさんの記事が大げさなだけですw
イベントで一番いい時しか知らないので
そう感じたのだと思いますが。
今回は普段より作りすぎただけです(-_-;)
次回は元に戻します。
No title
スゴクにぎわっていたのに残念ですね、
でも作品は絶対に良いものだと思いますよ。
チャンスがイベントの1日しかありませんから、欲しいと思っている人でも買えなかったんでしょうね、、、(ボクも陸ガンとジム欲しかった、、くどいw
No title
>紙さむらいさん
陸ガンは正直オススメできませんよw
ジムはガンダムと変りないですし・・・。
家に在庫があったら再販しますね。5個未満だと思いますがw
初めまして。
今回のキャラホビで初めて作品を拝見させて頂きました。
とても紙とはいえない出来映えに感動致しました。
早速一目惚れしたνガンダムを購入させて頂きましたが、残念だったのはMK-2が完売してしまっていた事・・・・

HPを拝見して知ったのですがMK-2は再販だったのですね。しかも以前はスーパーガンダムとして販売されていたとの事。

大のスーパーガンダム好きな私としてはもうすでに販売が終了してしまっていたのは残念でなりません(涙)

あと4年早く出会いたかったです。
これからも頑張って下さい。
No title
>マグニファスさん
嬉しいコメントを有難うございます。
スーパーガンダムは古い作品で、
売れ残る事も多く、少し前に廃盤しました。
今回マーク2を再販したのも百式を新作として
出展したついででして・・・(汗)

マーク2を以上にνガンダムは作りやすいキットになっていますので、是非組んでもらえれば嬉しいです。
お疲れ様でした。
イベント、大変お疲れ様でした。当日現地は大変暑かったのではないでしょうか?
今年こそは会場に行って作品をゴッソリという計画でしたが、また今年も行けずに仕事をしておりました。来年こそはゴッソリと。
今年は残念ですがオクで買わなきゃならないみたい・・・(涙
今後の貴殿の作品に期待します。
お疲れ様でした。

No title
イベントまでの一年間ご苦労様でした。
お役に立てたのかは??ですが、構造とかの進化を含め、先に感動させられっぱなしでした。
展示品も素晴らしすぎて、口が開いたままになっちゃいましたw
いろんな事に精進していかねばと思わされました。

来年も素晴らしい作品を買わせて下さいね((o(´∀`)o))
お疲れ様でございました
昨年のことがあったので、今年は始発かまして伺いましたが、そんなことをしなくても購入できましたね。
年々入場者が減っている感覚があります。入場待ち列も少なくなっていたし。
おかげさまで新作はすべて購入できました。資金不足で2個づつとはいきませんでしたが。

しかし、☆野さんのキュベレイはぶっとんでましたねぇ。眼福にあずかりました。

来年も仕事がなければ伺います。
ありがとうございました
欲しかったキットが購入出来て満足でした。
私も去年の光景が初でしたので、今年は早朝から並びました。

百式は最高だと思います!
リニューアルZZにも期待大ですね。
また来年絶対に行きます。
お疲れさまでした。
今年も体はあいていたのですが、娘のイベントへの出資のため
ボーナスの取り分どころか、毎月の小遣いも削減をくらい行けませんでした。
来年こそは…(って言わない方がいいのかな?)
でも本当に行きたいです。

No title
>katyさん
今年は終始まったりとしていました。
来年は仕事の都合がつくといいですね!
今年はヤフオクも少ないかもしれませんね〜。

>クシャさん
今年もお世話になりました。
来年は失禁するような凄い作品を作りたいですw

>おっさんさん
僕も☆野さんのキュベレイには驚きました。
あそこまでやっていいんだ!っと改めて再認識しました。
次回作は本気で作りたいですw

>aibaさん
ありがとうございます。
個人的に百式は組み易やディテールとも
いい出来だと思っています。

>ロンリーさん
残念です。今年こそ、と思っていたのですが。
でも来年に期待してますよW
No title
遅ればせながらイベントお疲れ様でした!!
今年はあまりお話しできなかったのが残念でした…
ってオフ会で真っ先に酔っぱらっちゃったのがいけないんですけどね。
ここ数年イベントで買ったのもを積んでいるので、今年はしっかり作ろうと思います。そして職場に飾るんだ…
No title
>ニキさん
そう言えば話してなかったですね。
席も遠かったし、
何より一軒目で酔いつぶれてましたしねww
来年また楽しみにしてます。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99