インフォメーション

スポンサーサイト


お待たせしました(-_-;)

120829.jpg

お家のガンダムとガンキャノンが寂しそうにしている人、
お待たせしましたw

何年放置したか既に覚えていませんが、
ガンタンク制作再開です。
実はほぼ設計も終わっていたので、
手付かずだった腕とキャノン砲をサクっとモデリングしました。
今回は可動なしの完全固定モデルになります。

ガンタンク完成したらやっとV作戦も完結ですね。

コメント

No title
ガンタンクってSDだと表現しづらいように思いますが、
juneさんのSDスタイルのガンタンク、バッチリでカッコいいですね。
完成がどうなるのか楽しみです!
No title
やるじゃないか、ガンタァ~ンクですね。(笑)
とても楽しみです。
No title
家のVer.Kaもさびしそうですw(リアル版まだですか?w
No title
(笑)
No title
>とよっぺさん
ありがとうございます。
ぼちぼち進めます!w

>たーくんさん
結構面倒くさいですw
パーツが思ってたより多いです(;´Д`)

>紙さむらいさん
リアル版は僕以外の人が以前作ってるんですよ〜

>pinoさん
やっとやる気になりましたw

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99