インフォメーション

量産中

IMG_0159.jpg

検証するには変更部分だけ組めば十分なんですが、
暇つぶしがてらチョコチョコと組んでます。

色は丁度いい紙がなかったので、
量産型ゲルググみたいな色をチョイス。
ザクはやっぱ落ち着いた色の方がいいですな!
シャアザクのピンクはどうも・・・。

何となく角ありの指揮官機。
ひざ下はF型、J型選択式で今回はJ型で組立中です。
F型の展開図を流用出来なかったので、
J型のひざ下は展開図を作り直しました。

背中も量産機らしくしょぼく変更してますが、
それはまた今度w

コメント

いっすね!
いっすね!量産カラー!
これがザクJってことは、
FとかFJとかのバリエーションもいくんですか?
No title
あ!記事間違えましたw
SじゃなくてFでした(-_-;)
No title
量産型メカというだけで、なぜかときめきます。
No title
>紙さむらいさん
ですよねw 僕もそうです。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99