インフォメーション



結構ミスった



今日はザクタンクを試作しました。
次回更新する時には立派なザクヘッドが装着されますよ!

さて、実は胴体の試作は2回目なんですが、
今回も変更したほうが良さそうな箇所がチラホラと。

腕はフレームは、むき出し状態です。
今の六角形で完成じゃないですからねw

肩の付け根の球体部分は、
今回はSDということで、潔く簡略化しました。
結構おかしな形状になっていますが、
割りとまともに見えたので良しとするか・・・。
良しとしましょう!
文句は受け付けていませんw

胸の所が若干組みにくい以外は概ね合格点かな?
引き続き試作作業頑張りますね。

コメント

No title
世の中の大体の事はザクの頭のせれば成立しますよねw
No title
そ、そうなんですか! 知らなかった・・・・w

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99