インフォメーション

悩みます



最近仕事が多忙であまり設計もできていません。
おまけに、現在設計中の物はオリジナル要素が強いので
構造とかデザインを考えるのにも一苦労です。

今にも動きそうな構造を考えるのが1番のポイントです。
今回はいつにも増して真面目にやってます。

もちろん今までも真面目でしたけどねw
さらに真面目ってことです・・・(-_-;)

僕の本気をそろそろお見せしよう・・・w

コメント

No title
本気と書いてマジと読ませる気ですね!スゴそう!!
No title
足の横に出っ張りがあると、いつぞやの赤い奴に見えますが
違うんでしょうね~。楽しみです。
僕にはみんな同じスリッパ作ってるようにしかわかりません(汗)
なんだろう??
見せてもらいますよ、juneさんの性能をw
No title
これは… 何でしょう…。
来年は展示サンプルの棚が“真っ赤”になりそうですね。(笑)
ついでにガンダムも赤くして並べるのはいかがでしょう。
No title
>紙さむらいさん
なかなか進みませんが、頑張ってます!

>ロンリーさん
たぶんそろそろ分かるかと思いますw

>kazさん
似てるようで微妙に違うんですよw 期待しててくださいw

>たーくんさん
さあ〜どうでしょうね〜w
赤いガンダムもいいですね!ww

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99