インフォメーション



で、でかいぞ!

IMG_0171.jpg

今夜は踝から下の部分を組んでみようと印刷したら
すでにA4で8枚になりました。片足だけなのに・・・。
1パーツ1枚とか当たり前の様にありますね(-_-;)

今夜組めたのは、これだけ。
つま先の部分です。
大きいので組立も楽ですね。


IMG_0172.jpg

合体させるとこうなります。
横に爪楊枝を置いて見ましたが、
すでにこの大きさ。先が思いやられます。

やっぱ男の子なんでしょうか・・・。
大きいってことだけでテンションも少しあがりますねw
ヒロシさんの気持ちがちょっぴり分かりました。

大きいので最終的には、
間延びしないように、
所々ディテールを追加しないといけませんね。

コメント

No title
片足で8枚ってデカそうですね、というかデカイですね、赤ちゃんの靴としてもご利用可能な気がw
No title
これだけ大きいと…バーニアも苦にならないかもw
No title
>紙さむらいさん
赤ちゃんというか、下手すると子供用かもw

>ロンリーさん
今回、バーニアも今までのものとは違う構造を考えています。まだ妄想の段階ですけどw
No title
あれ?今更ながら気づいたのですが、何かの型紙の裏を使って試作?何の型紙が犠牲になってるんだろう・・・
No title
>のーしんさん
これはジムです。印刷ミスしたジムの型紙ですw
No title
え~!! ジム~!!

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99