インフォメーション

エンドレス・・・



前回更新してからしばらく放置してしまいましたが、
その間サボっていたわけでは無いのです(-_-;)

ず〜と脚の装甲パーツを考えてました。
パネルラインをどうするかが全くまとまらず、
ああだこうだと試作を繰り返していました。

で、昨日出来たのがこれ。
潔くポリゴンを減らしてつなぎ目を無くし、
パネルラインも最小限にしてみました。

う〜ん。納得いかない。
まだ先にすすめそうに無いですわ〜(;´Д`)

コメント

No title
いっそ骨を組んでから外装を張り付ける方法は
いかがでしょw
ガンバレ!
Juneさん:




フ~ム...パネルはMS-06Sと同じさように設計されてどうおもいますか?今、MS-06Sを組み立てる中なんですけど、パネルのデザインはいいだとおもいます。

この再設計したナイチンゲールはすごいです。落胆しないでください!
ナイチンゲールの作業から休憩を取ると単純なモデルを取り組むことができますか?(ガンタンクとか。)

私はモデルを組み立てるとき、同じ問題です。モデルを組み立て多くの時間がかかり、体力を消耗することです。

リラックスなら大丈夫よ。:)
No title
>ロンリーさん
あまり解決策にはなってないような気がします(^_^;)

>ケビンさん
のんびり頑張ります!

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99