インフォメーション



胴体の外装



モデリングばかりでは飽きてしまうので一部組み立ててみました。
今回は大きさもあるので1/100の時と比べて
ポリゴン数も倍になっています。

ポリゴン数が多くなると曲面もなめらかですね~。
以前はなめらかな面を表現するために、
あえてポリゴン数を減らしてモデリングしてましたが、
どうやら場合によっては増やした方がいい事が
最近の研究で明らかになりましたw

今回はポリゴン数は倍ですが、
糊代は半分以下になってます。
この、糊代減らしが肝かもしれませんね~。

ああ、それから今回は前作では省略してた
胸バルカンも再現してます。

ほら穴が空いてますよ~。
いろいろ細かく作りこんでいます。

コメント

No title
曲線がものすごい滑らかというか、まろやかというか、とっても美しいですね。
No title
ありがとうございます。頑張って設計します!

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99