インフォメーション

胴体フレーム



胴体フレームの監修モデルをせっせと組み立中。
構造面が断然進化しているので
かっちり組めるとおもいます。

コメント

No title
こんにちわ~
ココを見るという毎日の楽しみがフッカツしましたw
この前はFC2メンテナンスしてたようで繋がらないときありましたね。
知らないけどGoogleのせいでWebが見えなくなることは無いとは思いますよ~。
No title
引っ越しってこちらのことでったんですね(笑)
てっきり住居の方かと(爆)
たしかにFC2のブログが見られない日がたびたびありましたね。
No title
>紙さむらいさん
コメント返すのもままならないので引越しです。
新しいブログでもまたよろしくお願いします。

>たーくんさん
家の方も引越ししましたw

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99