インフォメーション

腕の試作の試作



前回の更新の時にも書きましたが、腕の設計中でございます。
まだまだ終わりが見えません・・・(-_-;)

ポリゴンの数や構造など、このまま作りこんで大丈夫か確認するために、
試しに腕の一部を組んでみました。

パーツのバランスは酷いことになってますが、
ポリゴン数や、構造に関しては、この方向性で大丈夫な感じでした。

現在、自分でもわけがわからないデザインになってしまっているので、
公式設定の腕のデザインに近づける形で設計を進めて行こうとおもいます。

明確なイメージがないとオリジナルは無謀ですね・・・。

コメント

試作の試作って、曲面のある設計のとき特にやりますよね。
今よりストイックに、真面目にやっていた頃はそうでした・・・
なかなか思うように進まなくて焦ります。
なんとか間に合わせたいですな、お互いに。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99