インフォメーション

スポンサーサイト


カスタムメイド



ナイキスニーカーがカスタムメイド出来るのは知っていましたが、
まさかリーボックも出来るとは、いままで知りませんでした~!

オーダー可能なスニーカーの中に、
学生の時に大好きだったポンプフューリーもあるじゃないですか!

実は先月、派手だし、もう履くことは無いだろうと思って、
数足ポンプフューリーをヤフオクに出品した所だったんですが、
地味なやつなら履けるかも・・・・ってなことで、
ほぼ半日、いじくり回してカスタムメイドしましたw

ほんと考えだすと1時間とかあっという間ですよ!

注文するかどうするか悩んでた時に、
たまたまじょーじーさんも欲しいってことになって、
一緒に注文することになりました~。

さらに、誕生日の近い僕の為にプレゼントしてくれるなんて(T_T)
凄く嬉しいです。じょーじーさんに感謝です。
もうじょーしーさんの作品にダメ出しはしませんw

商品到着まで1ヶ月ほどかかるそうですが、
楽しみに待ちたいと思います。

僕は地味なのを作りましたが、
じょーじーさんはド派手なティターンズカラーになってましたよ!
イベントに履いてく予定なので、良かったら見てくださいw

コメント

1回だけ濁点つけないとかいい加減にしれw
わざとじゃないんだよw

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99