インフォメーション

結果発表

本日、二次監修の結果がでました。
今回も全アイテムOKがでました。
ナイチンゲール通ってよかった~。

以前はセンチネルは不可だったのですが、
今回、どつぼさん率いるFCの方からEx-Sを申請していたのですが、
なんと版権が降りました! 凄い!
これで今まで作れなかったMSが作れるようになりましたよ。

そんなわけで、まだ今年のイベントも終わっていませんが、
来年は前々から作りたかった「ゼータプラス」を作ろうと思います!

実はパーフェクトストライクやZZも考えてたんですが、
やっぱセンチネルで決まりっすね。
ではナーチンゲール、頑張って完成させます。

コメント

おめでとうございます。
今年もいけるといいなぁ〜
おめでとうございます、JUNEさん!

今回のイベントをたのしみです。
来年もがんばってくださいね!
ありがとうございます。イベントまでラストスパートです!

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99