インフォメーション



ついに来た♪




最初に言っておきますが、両足は写真監修用の試作型です。
本番に使ってる紙とも違うので微妙に色も違うのがわかるでしょうか?
製品版は赤の発色がいい紙を探して使っています。
これ以上に綺麗な赤は無いはずだ!

現在、右腕を組み立て中です。
大きなミスも見つからなかったので、
もうすぐ片腕が組みあがりそうな感じです。

まだファンネル、両足、武器・・・やること沢山あるな~・・・。


IMG_0392.jpg


ペーパークラフトとは関係ないですが、
オリジナルオーダーしていたスニーカーが今日届きました。

配色と素材を決めたのは僕ですが、
プレゼントしてくれたのは、じょーしーさんです。

エナメルの質感がなんともカッコイイ。
やばいですねw
あまりにも気に入ったので部屋の中でしばらく履いてましたw

誕生日プレゼントとして送ってくれた、じょーしーに感謝です。
大切に履きますよ~。 うほほ~い♪

コメント

紙はあれ使うことにしたの?NTラシャより平滑度が高そうだ。
地味かと思ってたら、エナメルのおかげで結構派手だね。こっちも職場の中で履いてたよw
紙は最初使いたかったのは廃盤になっらから違うやつだ。色はNTラシャよりも綺麗だよ。 

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99