インフォメーション

ついに出ました。

連日、ナイチンゲールの型紙を編集しているのですが、
やっと枚数が出ました。
今回はなんと99枚になりました!
僕の作品の中で最大枚数ですよ!
編集がめんどくせ〜(^_^;)

そして、気になるお値段ですが、
ナイチンゲールは「13000円」です!
安いと思うか高いと思うかはあなた次第w
個人的には安くしすぎたかな〜とか思ってます。

場合によっては次回の再販分は
気分次第で少し値上げするかもしれませんw

あと、もう1つの新作、
じょーしーさんのウィングガンダムは6000円で〜す。
どうぞよろしくおねがいします。

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99