インフォメーション



ファンネル!



脚がまだ片足も組めてないですが、
脚を組むのを中断してファンネル組み立てました。

最悪、説明書が間に合わなくても、展開図さえ自分でチェック出来てれば、
あるていど安心して販売できる・・・・
そんな訳で、説明書を製作するよりも、
全部の型紙をチェックすることを最優先で作業を進めています。 

ファンネルが片方組めたら次は武器を組もう!

そんな訳で全体像がお披露目出来るのは、
ギリギリになりそう・・・(-_-;)

今回のファンネルはかなりいい出来です。
前作を組んだことある人ならわかると思いますが、
ばらくテープなどで固定して癖を付けないと曲面の部分が広がってしまっていたのですが、
今回のはそんな事しなくても普通に組むだけでベストな状態に仕上がります。
当然、繋ぎ目も自然な位置になっていますので面も滑らか。

て、肝心な上の表面部分がまだ組めてないので、
今回はバーニア部分の写真でご勘弁をw

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99