インフォメーション

スポンサーサイト


ここらで




ここらで1発全体像を見せないと不味いですよね?w

組みあがり85%ってところですね~。
バーニア類とかまだ出来てません!

後ろのランドセルは娘のですw
デカイです・・・・でも後悔はしていません。
でも、ちょっとやり過ぎた?w

あと、重大なご報告が!

説明書が間に合いませんでした・・・。
以前のナイチンゲールの時もそうでしたよね。
今回も説明書は後日ブログでアップ予定です。
ご迷惑をお掛けします・・・m(__)m


※写真はクリックすると少し大きくなりますよ~。

コメント

この子も「高い高い~」って出来るサイズですね。(笑)
高い高いするのもちょっと恐ろしいサイズですw
ランドセル背負えそうですね~w
でかいというだけでなく、さらにキリリ?って感じします。
今年もキャラホビ行けるといいなぁ~
でっかいな〜w
デカイながらもスタイリッシュで素敵です(^ν^)
>紙さむらいさん
写真じゃ伝わらないスケール感がありますよw

>kazさん
もう、頑張ってくださいとしか言えません・・・。
がんばってくださいね!w

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99