インフォメーション

スポンサーサイト


完成

2013nightingale01.jpg


ナイチンゲール完成です!
説明書ができてないので本当の意味で完成ではないですが、
展示用の完成見本はなんとか出来ました。
撮影苦労しました・・・。
背景紙に収まりきらないので布で・・・。


2013nightingale02.jpg


後ろ姿です。3本のタンクは組むのが面倒になったので、
試作品の物で代用しました。
写真では薄いグレーになっていますが、
製品版は白になる以外は大差ないので問題ないです。


2013nightingale03.jpg


正面から。頭身を高めにしたのでスラっとしてます。
今回はファンネルの角度にはこだわりますた。


2013nightingale04.jpg


最後に大きさの比較です。
大きいですw


※写真はクリックで大きくなります。


9月1日 朝10時 キャラホビ2013 にて販売。
価格 13,000円

コメント

ぐお~ カッコイイ~
去年購入したものがまだ一個も完成できてないけど、、
コレほしーw
うおおお。。。デカイ!

完成されましたナイチンゲールをおめでとうございます!

このモデルを組み立つのはたのしみです!
おつかれさまでした。
買えるといいな。
こんばんは、Dリストに載っているJ-cube FCの欄の出品物は今回は販売無しでしょうか?
>紙さむらいさん
お待ちしてますw

>ケビンさん
ありがとうございます。

>おっさんさん
こんな大きいものが売れるのか心配です・・・(-_-;)

>ななしさん
誤解している方が多いのですが、J-cube FCは別のディーラーです。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99