インフォメーション

夏の終わり



じょーしーさんはパパラッチの様にスマホを構えています。



昨日の夜に東京から帰ってきました。

会場まで足を運んでいただいた皆さんありがとうございます。
当日気分が悪くてあまり余裕がなくてすみません。

一時は台風でイベントがどうなるのか不安でしたが、
東京にいる間、ずっと天気がよくて助かりました。
天気が良すぎて暑かったですけど・・・(-_-;)

イベント開始前はエアコンが入っていないのですが、
そんな中で準備していると、気分が悪くなってしまって
今日のイベント持つのか不安になってました〜。
エアコンかけて欲しいですね〜。あれは軽い熱中症なのかしら・・・?

CameraZOOM-20130901144943999.jpg

じょーしーさんはパパラッチの様にスマホを構えていました〜。


今後の予定ですが、まずは説明書作りに専念します。
説明書ができても検証してもらわないといけないので、
しばらくお時間いただくことになります。
申し訳ないです。

で、次は放置していたガンタンクを完成させます。(やっとかよ!w)
昔から、1つの事しか集中できないもので、
1つやりだすと、もう1つは出来なくなるんですよ〜w

コメント

お疲れ様でした、すごく行きたかったです~
ガンタンク!楽しみです!!
前に作ったキャノン探さないと~w
お疲れ様でございました。
今年の待ち行列は、まぁ暑くてやんなっちまいましたよ。
新作すべて購入できたので良いのですが…
来年も期待しております。
何をつくるのかな~
>紙さむらいさん
物凄く暑くて疲れました~。
ガンタンクがんばります!

>おっさんさん
毎年ありがとうございます。
来年の事はまだ未定でるが、
今まで以上のものを作りたいです。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99