インフォメーション

悩むな〜。

そろそろ次の作品を作り出す時期なんですが、
どうも「コレ!」っていう決定打がないんです。
候補としては、てんこ盛りストライクガンダム、リックディアス、リニューアル版ZZ、
リニューアル版陸ガン、陸戦型ジム、ゼータプラス、などなどあるんですが、
なんか気分がのらないんですよね〜。
本当はジム系のMSをわんさか設計したいんですが、
そんな地味なラインナップ、誰が喜ぶんだって誰かが言いそうだし・・・(ノД`)シクシク
なんか無いですかね?創作意欲が湧きそうな物は〜。

話は変わりますが、ナイチンゲールの説明書は現在4ページ目に入りました。
ちらほら型紙にミスが見つかりましたが、大したことないものばかりなので、
説明書のアップ時に展開図の修正箇所もアップしようと思います。

最後に、ガンタンク。
先行公開しようとおもいます。
組み立て方は、そのうちどこかのブログでアップされると思います。多分w

コメント

ご無沙汰してます(^^)
ジム系よりザク系の方が需要があるかと・・・
ちょっと息抜きに(なるのか?)、WBとかドダイ等の飛行機物を作ってみるとか、いかがですか?
私的にはアルビオンが欲しいです。
では、Gアーマーなんかいかがですか
ボクは喜びますけどw
自分の好きな物作るのが一番かと思いますよ。
(SDガンタンクごちそうさまです。)
JUNEさんで作ったRX-124 ガンダム TR-6ウーンドウォートの方が面白いと思います  そのMSはユーニクなデザインだし JUNEさんがうまく出来るだとう思いますよ。  でも、Z-PLUSもいいよね。  ZZを作りたいなら、FAZZはどうでしょうか? 大いすぎるかもしれないな。。。
ガンタンクもありがとございます、JUNEさね :)
某SNSのガンダムゲーム内でMSの人気投票なんてのをやってました。
結果なのですが…
1位 ストライクフリーダム 9.788%
2位 ガンダム       8.38%
3位 サザビー       7・827%
4位 ν(ニュー)ガンダム 6.913%
5位 Hi-ν ガンダム    4.327%
各%は得票率です。
6位以下は得票率が3%台でしたね。
売れるのはストフリorフリーダム… なのでしょうけど、思い入れが無いので何とも言えません。
思い切ってジオンの水泳部員からピックアップはいかがでしょう?(笑)
こんにちは
個人的にはリニューアル版ZZをいつまでも待ちたいと思いますが、
赤いゲルググですとかザクMSVというのはいかがでしょう。
1機忘れていました。
ジオングを1/60でいかがでしょうか。
頑丈なスタンドが必要になりますが・・・(^^;)
ダメなボク
スミマセン、できたらガンタンクの説明書
作ってもらえないでしょうか、、、、
お初です
シルヴァインを少し改造したもの、よければ見てもらいたいのですが…
>ロンリーさん
ジオングは今回は作りたくないですw
でかいのはしばらく嫌です〜(-_-;)

>おっさんさん
Gアーマー作るとガンダムも作り直したくなるじゃないですか!w

>かみさむさん
そうですよね。作りたいものを作るのが1番ですね。

>ケビンさん
沢山ありがとうございますw
じっくり考えますね〜。

> たーくんさん
そんな結果なんですねw
ストフリは避けたいですね、個人的にw

>aibaさん
ザクMSVいいですね!
興味ありますよ。

>雅龍さん
メールフォームから連絡下さい。
改めて返信しますので、そのアドレスに返信してもらえれば。
まず最初にガンタンクありがとうございます。次回作ですがズバリ、『MS-06R-2』でしょう。R-1と両方製作できるキットはいかがでしょうか?ガンダムのバズ欲しいなぁ~(独り言)
>katyさん
バズーカ・・・(-_-;)

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99