インフォメーション

新作は

今度は何を作ろうかと考えていましが、やっと考えがまとまりました。

次回の作品のテーマなんですが、「自分が楽しい作品」にしました。
今回ナイチンゲールを作っていて辛い目にあったので、
その反動だと思ってもらって差し支えないですw

宣言しますが、完全に趣味に走ったラインナップになる予定です。
見た目は凄く地味になると思いますw
でも、その地味さの中にかっこ良さがある・・・そんな物に仕上がればいいなぁ〜。

で、現在3体同時設計をしています。
同時といっても共通パーツが多いだけなんですが・・・。
完全にリデコですが手抜きではないですよw

と、あと、もう1体何か作ろうと思っています。
その1体はニーズに合わせるか、また趣味に走るかは
まだ決めかねてますけどw

新作4体が目標ですが、厳密には2体になるのかな。
3体はほぼ同じだし(ノД`)シクシク

そんなわけでナイチンゲールの説明書が出来た頃に発表しようと思います。

コメント

新作楽しみにしています。
ジムの再販はもうない感じですか?
再販ですか。
数がすくなくていいなら再販しますよ。
はじめて投稿させて頂きます。
先日のキャラホビでは百式を購入させて頂きました。

新作の予想ですが、陸戦型ガンダム・陸戦型ジム・ジム頭の3種類ですね!
個人的には陸戦型ジムが大好物です。
ホバートラックなんかもあると嬉しいですね~。
それでは発表を楽しみにしています。
>そらさん
百式は個人的には今のところ1番の作品なので楽しめると思います。
ジム頭! それは考えてもいませんでしたw
新作も楽しみ その前に。。。
ダブルオー系の新作に期待です。
ケルディム&サーガを再販時に2個買いして飾っていますww

セラフィム&セルのセラヴィ-ガンダムGNHW/3G
ナドレ アクウオス
など切に希望です。

。。。まあ、その前にナイチンの説明書を一番切に希望です _/ ̄|●
Pe.Pe.さん>現在、一所懸命検証をしてもらっていますので、
完成までもう少しお持ちください。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99