インフォメーション



モデリング

131107.jpg

「ナイチンゲールの説明書はどうなってんの?」と
思ってるかもしれませんが、ちゃんとすすめてます。
現在ファンネル部分の検証を行ってもらっています。
あと、ファンネルと武装のみなので、近々アップできるかと思います。

最近、肩こりが酷くて、少し工作をすると直ぐに頭痛がして、
作業どころでは無くなってしまいます。
おかげでブログの更新も滞るわけで・・・(-_-;)

仲間内でツイッターをやっていると、
最近では体調不良のツイートを多く見かけます。
みんな若く見えますが、じい様ですしねw
ほんと、歳はとりたくないものです。

前置きはこれくらいで、本題ですが。
説明書はまだ上がっていませんが、いい加減何を作ってるか公開します。
もうおわかりですねw そうです、地味なの作ってますよ〜。
どうも地味か、奇抜か、ゲテモノか、
この3種のうちのどれかが好きみたいで、
本当は主役機に関心は薄いんですよ〜。

シンプルですが、面白い作品に仕上げたいです。

コメント

いや作業かなり進めてるはずだしw
ブログ更新めんどくさがってるだけじゃんw
え?僕?
やってないよ(-_-;)
ををを~w
アレですか?アレですか?
陸のガンのやつですか?
>ちゅーぴーさん
ホントに調子が悪かったんだってw

>かみさむさん
楽しみにしていてくださいw
販売してから2ヶ月以上説明書無いってなに考えてるの。
いつまでたっても組み立て出来ないし、
こんなの大枚はたいて、紙屑買わされただけじゃないか。
>アールさん
申し訳ありません。
依頼している方も毎日、限られた時間で検証して頂いていますので・・・。
仕上がってる部分からアップすることは可能ですが、
どうせなら全て出来てからの方がいいと思ったのですが。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99