インフォメーション

脚の組み立て01



140109_02.jpg


二晩かかって脚がここまで組上がりました。
あとはアンクルガードだけです。

シンプルな形状ではあるんですが、
ところどころ作りこんだもんで、若干面倒くさいです。
難しいって事はないですが、とにかく面倒くさいです(^_^;)
膝の円柱のスパイクとか面倒くさいですw
手が大きなお友達は苦戦するかもしれないですね〜。

関節部分はグレーの色を変えて多色フレームに。
多色フレームはいいですね。簡単で、さらに効果も抜群で。
なんでもっとはやく思いつかなかったんだろう・・・。

二晩でここまで組めるんだから、
楽といえば楽なモデルですよね〜。

コメント

 ご挨拶が遅くなりましたが、
あけましておめでとうございます。
本年も宜しくお願い申し上げます。
 いつもながら、早いですね…。
完成間近な感じを受けました。
おめでとうございます。
まだまだですよ。腕も再設計中ですし・・・(-_-;)

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99