インフォメーション

スポンサーサイト


キャラホビ

今年もキャラホビの参加募集が始まり、
他のメンバーたちも動きだしていますが、
僕はここ最近体調を崩してしまい、
ペーパークラフトどころではありませんでした。
今週に入ってどうにか持ち直しましたが、
去年の年末から1ヶ月近く調子が悪かったですよ〜。

それにしても他のメンバーはものすごい数の作品を申請してますねw
正直びっくりしましたw
流石にあれ全部作ることはないのですが、
取りまとめている、どつぼさんの苦労が目に浮かびます・・・(・∀・)ニヤニヤ

さてJ-cubeの申請アイテムですが、

陸ガン(リニューアルバージョン)
陸ジム
ジムスナイパー
ジェスタキャノン(じょーしーさん)予定
あと余力があればリックディアス。

再販は希望が多い、
ハイニューガンダム、マーク2ティターンズカラー×10個くらい。
あといままでの残りを数種。
くらいにしようかと思ってます。

ほんと最近はあまり無理できなくなってきたので、
ゆっくり楽しめる作品作りをしたいもんですね。

コメント

(・∀・)ニヤニヤ・・・じゃねぇw 大変ですw マジで頭痛がしました。
好き勝手名前挙げて~とは言ったけど、本当にみんな容赦なく候補を挙げてきやがりますw
まー最終的に15個前後でしょう。それでも多いけどw

みんなにも言ってますが、「趣味」の範囲で無理なく、好きな物を好きなように作りましょうw
だって可能性のあるものは全部って言われたんだもんw
遂にリックディアスも作りますか!!
アーガマ搭載機も後はメタスを残すのみですねー
おおおおお!!興奮し過ぎて今日は眠れなさそうです\(^o^)/
でも、ホントに無理せず楽しんで作ってくださいね。
体おだいじに〜
すごく楽しみにしてますよ。
>どつぼさん
毎年大変そうだな〜と思ってみてます。
自分のでも毎年めんどくさいしw

>サトスィ〜さん
メタスも作りたいですよ〜。
毎回候補にあがるんですけど、まだ気分がのりませんw

>のーしんさん
のーしんさんの期待に応えられるように頑張りますw

>かみさむらいさん
ありがとうございます。
ずいぶん回復しましたよ〜。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99