インフォメーション



陸戦型ガンダム リニューアルバージョン



長年ペーパークラフトの設計をしていると、
過去の作品はどうしても黒歴史になる可能性があります。
それが初期の作品であればなおさらです。

今回の陸戦型ジムの制作は
まさに陸戦型ガンダムをリニューアルするための伏線なのですw
陸戦型ガンダムも再販希望が多かった作品だったのですが、
さすがに今更あれを世に出したくはありませんw
数年前から考えてはいましたが、やっとやる気になりました!

陸戦型と言えば、泥臭いイメージの物を好きな人が大多数だと思いますが、
僕の好みと独断で、シャープな感じに仕上げます。
「コレジャナイ・・・」と言われようがお構いなしですからそのつもりでお願いしますw

コメント

ををを~ヤッター!!
前のやつでもガンプラの10倍イケテルと思いますが~
新しいやつ、チョー楽しみです!!
ありがとうございます!
がんばって仕上げますね。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99