インフォメーション

スポンサーサイト


俺の右腕が



右腕が組みあがったのでご報告を。
コレを組む前に試作をしたんですが、オーバースケールだったので、
最初から再設計していたので時間がかかってしまいました。

再設計の際に、全体的にスリムにモデリングするように心がけました。
モニターごしでは、「ちょっと小さすぎ?」って感じましたが、
組んでみるとちょうどいい感じになってました。
これぞ、経験のなせる技ですねw

今回は手首に角度が付くように手を加えました。
でも自由に可動するわけではないですよw
あくまで固定です。回転することはできますけど。

非常に簡単な工作で角度をつける事が可能になったので、
今まで以上に自然な立ち姿が再現出来るようになしました。

また1歩、作品が自分のイメージに近づいらかも。

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99