インフォメーション

スポンサーサイト


4体目



ジムは一段落ついたので、
リック・ディアスのモデリングを始めました。

ガンプラ眺めていると、結構丸っこいフォルムなんですね。
特に足とか丸いですね〜。気持ち悪いくらい丸いw
僕のイメージではカクカクっと角張ったイメージだったんですけど。

そんなわけで、カクカクっと紙らしく角張ったフォルムで仕上げたいと思います。
まだ頭の中に完成予想図が出来上がってないので、
結構行き当たりばったりなデザインやアレンジになると思います。

コメント

お~っ、かっこいい~。
量産機の方ですね。
やっぱりこのころのデザインはいいですねぇ。
クワトロ機と一般機の差をつけるべきか考え中です。
スカートの長さくらいは変えた方がいいですよね?
アニメでは差異は無かったので…。(悩)
プラモデル化の際に違いを付けて量を売りたかったのでしょう。
ザクのランドセルの形状多様化と同じでしょうか。
バーニアはスクエア系よりもコーン系の方が見栄えはいいかと。
色違いで発表されます?
同じ赤い機体色なら… 
1.各バーニアの形状
2.モノアイカバーの大きさ
この程度でいいかもしれませんね。
ここはJuneさんの好み最優先で。(笑)
色違いなら…フォトショで色を変えても通るようです。(実証済)
長くなっちった。
juneさんのリック・ディアスを妄想するだけでワクワクしますw どんなのになるんだろう…

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99