インフォメーション



胴体モデリング中



もう少しで胴体のモデリングが終わりそうです。
ちまちまとしたパーツが意外と多いのでなかなか進まないです。

プラモを眺めて構造的に不可解なところは、
自分なりの解釈でアレンジを加えてモデリングしてます。
肩関節とか、背中のよくわからない物とか。

あと、あまり作りこみすぎないように適度に簡略化しました。
簡略化しても立体物としての完成度を損なわないのが
職人の技でしょうかねw
もう少し進めたら試作出来ると思います。

写真監修まで2ヶ月切りました。間に合うといいな〜。
ギリギリで慌てないように計画的に進めたいです。

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99