インフォメーション

脚の試作



NmbX7Aj0I7ngfxd1396083629_1396083656.jpg

太ももの装甲が左右逆になっちゃてますが、
あまり気にしないでくださいw

脚の試作第1回目です。

まだディテールアップしてない状態です。
ここから、穴を空けたり、紙を重ねたり、模様を描いたりと、
ディテールアップしていきます。
今は形をチェックしている段階です。

この段階で形がイメージと違うとか、
パーツがゆがんでいるとかチェックしています。

最近では構造面ではこなれてきているので、
もっぱら形状のチェックを中心にやってます。

設計し始めた当初は、
上手く組めないとか、パーツが収まらないとか多々ありましたが、
さすがに何年もやってると、そういうミスはほとんどなくなりますね。

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99