インフォメーション

スポンサーサイト


胴体試作02



更新が滞っていましたが、作業は続行中でございます。
胴体がやっと形になってきました。

実は更新してない間、腰から下を数回再設計していました。
特にリアアーマーが厄介でにで、モデリングに3日ほど費やしてしまいましたよ~。

2014041702.jpeg

リアアーマーに苦戦したと書きながら、
まだ組んでないんですけどねw

これから腰回り組みます。
そして、組んでおいた足と合体させて立たせたい。

ちょっと写真があかるすぎたかな・・・。

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99