インフォメーション

スポンサーサイト


B-CLUB 1/100 メッサーラ



最近よく出る「B-CLUB 1/100 メッサーラ」の言葉。
大部分の人はご存じだと思いますが、よく分からない人の為に画像を借りてきました。

お借りしたのは「2D&3Dロマン」というサイトの管理人kさん。
僕の巡回サイトの1つで、F91の作例を拝見して以来ほぼ毎日通っているお気に入りのサイトです。ここでメッサーラの作例を見て、いつかペパクラかしたいとずっと考えていました。アニメ版とはずいぶんデザインが違いますが、格好いいと思いません?僕はこいつに一目惚れしました(^^)
構造の都合で表現出来ない部分もありますが、このキットを目標に設計しています。最後まで上手く設計出来るといいのですが・・・・。

kさん画像の件、快く承諾していただきありがとうございました。この場を借りてお礼申し上げます。

この記事のトラックバックURL

http://june.blog14.fc2.com/tb.php/133-f3d53991

コメント

2D&3Dロマンのサイトを見てきました。
話はガンダムからFSSに飛びますけど、結構素晴らしい作品揃いで、よだれが出てきました。あ、いけない・・・。
うわ!カッコイイ=~~
もう色がついたのかと思いました。カッコイイですね~~
それと改めてお詫びします。
私、名前を間違っていました。メッサーラなんですね。
ずっと「メッサラー」って書いていました。
(juneさん、知ってたでしょ?言ってくれればよかったのに~プンプン)

ここは皆さん専門家ですからこれ以上書き込みしたら
邪魔になるからこのへんで退散します。
でも時々覗きに来させてくださいね(*^ ー^*)

PS・・ガンダム占いをしたら「ザク・タンク」って言うのでした。グーグルのイメージで検索して姿を見ました。
全然かっこよくない・・結構ショックでした・・
やはり
このメッサーラでしたかw
以前「ガレージキットのメッサーラ入手」の記事を見たときに
一度検索してみたのです、その時に出てきたのがこれでしたww
大きな横幅の威圧感、「どうだ」と言わんばかりの姿勢
やっぱりかっこいいですね~
>Shinさん
MHの作品もすばらしいですよね~。
あんなに上手く作れたら、多分ペパクラしてないだろうな~。

>三毛猫さん
名前気づいてなかったですよ~ハハハ(^^;)
ガンダム占いザクタンクですか・・・また微妙なキャラになりましたね。ちょっと面白かったです。

>越後屋さん
本当はコレが欲しかったのですが、3万以上するので買えませんでした。僕が買ったのは1/144の安いやつです。でもコレなんかボディーバランスが好きじゃないんですよね。

>三毛猫様

私は「ガンタンク」です。彼女は「ザク」(強行偵察型)が出ました。
果たして、この組み合わせ上手くいけるかと、思うほどショックでした。
(それより、何が出来るか???)

失礼致しました。(T_T)

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99