インフォメーション



一眼レフ難しい・・・



少し前に今まで使ってたデジカメが壊れてしまったので、
思い切って一眼レフのデジカメに買い換えたのですが、
扱いが難しいです・・・。
一眼レフといってもミラーレスですけどね〜。

ためしに単焦点レンズで撮影してみたら、
見事に足元がボケてしまった(;´Д`)

被写体にあわせてレンズを交換出来るのが魅力なんですが、
素人にはどのレンズ使えばいいのかさっぱりわからんですw
本でも買って勉強しないとならんですね。
あと設定も説明書読んでもいまいち分からないですw

1056.jpg

この写真だとボケ具合がよくわかりますね〜。
比率も実際のモデルと違うし、撮影しなおしですね・・・

コメント

陸ガンは大きいライフルもっててほしいです~
だめですよ~。
新しい「おもちゃ」をじっくり触り出すと、どんどん楽しくなっちゃいます。
オイラもそれが怖かったのでコンデジを買いました。
でも、コンプレッサー買ったのでプラモデルで遊び出しましたが。(笑)
>かみさむさん
大丈夫です。それは作る予定です!

>たーくんさん
カメラ難しいですよね〜。まだ全然うまくとれません(-_-;)

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99