インフォメーション

スポンサーサイト


二次申請結果

昨日、二次申請結果が帰ってきました。
今回からガンダム作品の出展は1ディーラ10作品までに
制限されてしまったので、
一次申請のアイテムから何点か削りました。

結果は全てOK出ました。
リック・ディアスはホワイトモデルにパソコンで着色ただだったので、
ちょっと不安でしたが、とりあえずOK出てよかった(^_^;)

今回の出展作品は全部で10作品です。
内訳は新作5、再販5になってます。

新作

陸戦型ガンダム 
陸戦型ジム
ジムスナイパー
リック・ディアス(クワトロ機)
リック・ディアス(一般機)

再販

ウイングガンダム
Ζガンダム
百式
Hi-νガンダム
ガンダムMk-2(ティターンズカラー) 


以前にも書きましたが新作5つと言っても色違いとか
付属品が微妙に違うだけだったりするので、
厳密には新作は3つになるのかも・・・。

また今回、初めて再販することにした作品が2点あります。
買い逃してる方は是非w

コメント

あっ、ズルしてる~(笑)
Hi-νガンダムは新MGとの戦いですね!
あっというまに 6月ですねぇ~
完成した作品を楽しみにしてます。
>たーくんさん
何言ってるんですか!たーくんさんが教えてくれた技なのにw

>かみさむさん
リック・ディアスの説明書作ったらやっと組み立てに入れますよ〜

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99