インフォメーション

背中の・・・



チラホラとミスが見つかり、
展開図と説明書の修正をしながらの組み立てなのでなかなか進みません・・・。
今日も展開図の向きの関係で組みにくかったので、
パーツの向きを変更して、シートのレイアウトも変更しました。
お陰で今夜はこんだけしか・・・。

昨日は台風の接近で気圧の関係か、
体調が悪くなってしまったので、作業はそこそこに寝てました。
今日はどんだけ凄い台風が来るのかと、
心配していましたが、拍子抜けするくらい何もありませんでした・・・。
自然災害の影響をほとんど受けない香川県。
うどんだけじゃありませんよw

コメント

他県の災害に遭われた方々には申し訳ないですが、ホント、拍子抜け?でしたね。(愛媛県) 2日も前から準備してたのに…
そうですよね。うちも食料とか買い込んでましたよ(-_-;)

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99