インフォメーション

暇人



世間は妖怪ウォッチがブームで賑わってますが、
僕の家でも絶賛大ヒット中です・・・。

色んなメディアで商品が販売されてますが、
うちはゲームは与えていないので、
カードをメインにメダルも少々集めています。

息子が山吹鬼が好きなので、
まだ出ていないカードを勝手に自作してみましたw
ほんとは箔押しにしたいんですが、
アルプスプリンターがもったいないのでグラデで代用です。

仕事の技術をフルに活用してみました〜。
なかなかの出来栄え・・・イラストを描くのが一番時間かかりました・・・(;´Д`)

コメント

こっ、これは!
伝説のヤマブキ鬼ではないですか!

何回やっても当たらないので、
メダランドをやらなくなりました…。
あそこまで当たらないと、流石に…。
僕もそうですよw
なんか15時から17時がフィーバータイムらしいですね。
当たる確率が高いと言われてます。
試したいけど、メダルがもうないんですけど〜w

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99