インフォメーション

キャノン完成



できました~。組み立てに結構時間かかってしまいました。
テレビ見ながら、お酒飲みながらでも組める難易度なので
シラフで組めば余裕だと思いますw

映ってるガンダムは試作のやつです。
展示用のは現在組み立ててもらっていてまだ無いです。

2014073102.jpg

今回は再現度高めに設計作っています。

ちょっとあっさりしすぎたので書き込みをもう少し増やしておきますねw

例のごとく、持たせる事を考えて作ってないので、
ライフルの持ち手に付けるのは厳しいかな~。
試してはないけれど・・・。
紙なので無理やり差し込めば持てるとは思いますが、
様にならなと思います(-_-;)

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99