インフォメーション

印刷&袋詰

いま、更新ネタがないのでどうしたもんだか。
完成してるリック・ディアスの撮影をしてもいいのですが、
毎年ですけど、撮影には結構気合が必要ですw
なかなか腰が重くて上がらないわ~。

ここ数日は印刷と袋詰をやってました。
今年は例年よりも開催日が早いので
あまりのんびりはやってられませんね。
検証が終わったものからドンドン印刷していかないと~。

先週末、雨が降らない香川にしては珍しく大雨でした。
僕の住んでる地域は特に何もなかったですが、
四国全域で色々被害がでてますね・・・。

コメント

8,9日の台風はやばそうですね・・・。瀬戸内側ですもんね。明日は準備で大変そう。お互い気を付けましょう。
今年は台風多いですよね〜。ほんと気をつけましょうね。
キャラホビ、いよいよ来週末ですね~
今年は行けそうなのでワクワクしてきましたよ。
>かみさむさん
そうなんですね!お待ちしてますよ〜。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99