インフォメーション

スポンサーサイト


組み立て中



もうお盆休みの会社もあるみたいですが、うちはまだですが・・・。

記事のネタが無かったので更新が滞ってしまいましたが、
今は展示モデルのスナイパーの組み立て中です。
胴体はお願いしてあるので、僕のノルマは手足。

まだキャラホビから書類が届いていないので、
イベントの詳細をアップしていませんが、
書類が届き次第、販売価格や販売アイテムなどアップしたいと思います。

最終的な展示モデルのブログアップはイベントギリギリになるかも・・・。
現在3人体制で組み立て中です(-_-;)

今年は1週間早いのでバタバタですね〜。

コメント

”にぶ緑”でしょうか?
個人的には”ときわ”がしっくり来るかなって。
まあ、線はインクジェットだとかなり見にくいんですけどね。(苦笑)

>キャラホビからの書類…

そうなんですか!(驚)
そりゃあアマチュアディーラーの出店一覧とかが出てこないはずですね。
毎年ギリギリの攻防。
ときわは選択肢にまったくなかったですねw
色はにぶ緑で正解です。ホントは草の予定だったのですが、
勘違いして違う色を注文してましたw
でも結果オーライでこの色も気に入りました。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99