インフォメーション

Zガンダム胸像



ゼータの胸像が組み上がりました。
思ったより良いかんじに仕上がった。
展開図と説明書が仕上がり次第アップ予定です。
もうしばしお待ちください!

コメント

めちゃくちゃかっこよくていい感じですね!全身と違って組立も手軽な感じですごくいいアイデアですね。
他のシリーズも楽しみです~
ありがとう御座います。
いつ飽きるかわかりませんが、
できるだけ頑張りますw
よく出来ましたね、Juneさん。

このシリーズをたのしみです。  いいディスプレイになるかも。

バストの高さは何ですか?
>ケビンさん
全高で11cmです。幅は4cmほどです。
そうですか。  いいサイズですね。

たのしみですよ!

頑張って下さいね、 Juneさん。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99