インフォメーション

これは良い物だ…。



たぶん購入した人も多いのではないでしょうか。
もちろん僕も買いました!
久しぶりにワクワクするMGが出たって感じです。

説明書を眺めていると、
また2年がかりでハイニューを設計したくなりますね。
作りたいな~。凄いやつを・・・・。

なんかこのMSは僕のモチベーションを上げてくれる特別なものがありますよw
満足のいく、完全なハイニューを作る。そして凄いやつw

そしてもちろんHWSも予約済みです。

コメント

箱絵が男前ですね~。
か、買わないんだからねっ。(苦笑)
視線そらすんだからねっ。
誘惑に負けてしまいましたよ〜w

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99