インフォメーション

FA計画



しばらく仕事が忙しかったのと、やる気が出ないのとが重なって、
作品作りを放棄していましたが、
少し気持ちに余裕が出てきたのでモデリングを始めました。

「またガンダム作ってんのか!」と突っ込まれそうですが、
ガンダムはガンダムでもKaじゃないです。
そしてフルアーマー化します!アーマーも脱着式ですよw

マスターアーカイブを参考に作るつもりでいます。
2年後のイベントを目指してボチボチ進めます〜。

10158238a.jpg

こんなイメージで。


これまでの作風はリセットするつもりで、
新しい試みを色々と盛り込んでみたいです。
その研究の為の2年間・・・になるのか?(;´Д`)
わかんないけどw

できればハイニューのフルアーマーも作ってみたいです。
まあ、飽きなければの話ですけどw

胸像も同時進行で進めなきゃな〜。
作品のギャラリーも更新しないとな〜。

やること満載ですね・・・(-_-;)

Template Designed by DW99