インフォメーション

まあザックリ適当に



これだけモデリングするのに何日かかったことか・・・。
面倒ってことではなく、単にやる気の問題ですw

ここからいつもどおりチビチビと作りこんでいきますか〜。
先はまだまだ長いですね〜。
なんとなくゼータプラスが作りたくなってきてますが、頑張ります。

来月の最初には子ども会のお父さん達と、先週あったお祭りの打ち上げです。
子ども会に入ると色々行事が多くて大変ですが、
新しい友だちができるのはやっぱり良いですね。

メンバーは僕を含めて6人で、
B型4人にAB型が1人、そうそうたるメンツです。

じょーしさんを4人同時に相手する感じだなw
ちなみに僕はO型です。

楽しみだな〜。

Template Designed by DW99