インフォメーション

う〜む



まったく代わり映えしない画像で更新!
代わり映えしないのは仕方ないのです。
だって腰のアーマーしかモデリングしてないんだもの・・・。
完成予定は再来年なのでいいのです!

手よりも頭を働かせていると、言い訳しておこうか・・・。
徹底的に理想のラインに近づけるべく日夜、資料とにらめっこなんですが、
なんとなく作りたい物が見えてきたかも?

少ない労力で組み上がるモノを作るのはこれまで通りですが、
べっとりボンド攻撃もなるべく止めたいです。
あとは言葉に出来ないイメージがあるような無いような・・・

細かい部品は極力無くしたいな。
だって細々組んでると肩が痛いんだもん。
歳には勝てません・・・。
老人に優しいペーパークラフトを目指しますw

Template Designed by DW99