インフォメーション

そして・・・



前回の頭部をさらに作り直して胴体に乗っけてみました〜。
まだ一部修正する箇所がありますが、やっと出来た〜。

長い時間ねばったかいもあり、なかなかのモノが出来ました。

写真写りもなかなか男前になったことだし、
良かった良かった。


面倒臭がって背景紙も無し、さらにスマホで撮影してますが、
やっぱ背景紙はあったほうがいいですよね〜。
でも、作業机が狭くて背景紙を置けるスペースも無し・・・。
なんか省スペースの撮影ブースがあったらいいな。
プラモなら小さいし何となりそうだけどペパクラはデカイしな〜。

コメント

カウカウ教
ご無沙汰です〜
おもちゃ感の強いデザインのものは 初めは あまり興味なかったんですが、
Juneさんが作ると やっぱり欲しくなっちゃいます。(カッコイイ〜)
そう言ってもらえると嬉しいです。
ビルドバーニング、プラモはよく出来てると思いますよ。
カッコイイし。
そうですよね~、大きすぎますよね~。
はっ、そうだ!!小さくすればいいんじゃない?(笑)
思いきって 1/100 でやってみるのはいかがでしょう?(爆)
>たーくんさん
大きすぎることはないですw
むしろ小さくする意味がわかりませんw

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99