インフォメーション



とりあえず腕の展開図の編集が終わったので組み立て開始です。
まずは、左肩だけ組めました。
ここまで組むだけで二転三転して再設計を繰り返しました~。
なかなかスムーズに組める展開図になるように
設計するのは面倒ですね。




肩は思い切りカクカクにしてみました。
プラモの丸っこい肩はどうも好きになれませんでした。
なぜあそこだけ丸くしたのか理解できない・・・。
カクカクにしたこととで、
肩にメリハリが付いて良くなったのでうはないでしょうか?




あと何の意味があるのかよく分からいダクトも作りました~。
ぶっちゃけ、このダクトを付けるために、
何回も展開図をいじるはめになしました~(-_-;)

組みやすい順番を考えたり、
誤差を修正したりと、けっこう時間を取られましたわ~。


コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99