インフォメーション

スポンサーサイト


足を組み立て開始



やっと足の展開図もできあがったので、
いよいよ組み立て開始です。
昨日はこれだけ組んで力尽きました・・・(-_-;)

バーニングも目処がついたので、
もう1個新しいのを設計しようかと。
(秘密裏に進めているのもありますが・・・)

今年のキャラホビもディーラーの間ではゼータプラスが大人気だった
印象がしたのですが、実際どうなんでしょう。
僕も作りたい候補にずっと入ってます。

ゼータプラスを作るか10月から始まるバルバトスを作るかすごく悩みます。

まあゼータプラスとか作るなら「変形はさせないとな〜」とか思います。

コメント

言っちゃだめじゃん変形は僕がせっかく温めてた企画だったのにw
え?そうなんだw
変形!
>かみさむさん
もし作るなら変形するやつにしたいです。
もちろん差し替えですけど!!

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99