インフォメーション

スポンサーサイト


「1/60ペーパークラフト ビルドバーニングガンダム製作記」炎のエフェクトを印刷してみたけど微妙な色に。



エフェクトパーツを印刷&組み立てて、早速取り付けてみました。

ん?なんか違う・・・。

オレンジのラシャ紙に印刷したのですが、
ご覧のとおり微妙な感じに仕上がってしまいました。

僕の描き込みが下手くそなのも原因なんでしょうけど、
色合いもなんか微妙じゃないです?
何も描いてないモノと比べれば、立体感が増して良くはなったのですが
例えるならMAX塗をして失敗したガンプラみたいになってるぞ!


20150930.jpg


色が濃すぎた失敗をもとに今度は薄くしてみたのですが、
今度は薄すぎか?
これなら最初の方がまだマシな様な・・・。

色々考えたのですが、使ってる紙を変える方向でやってみることにしました。
なんかいい紙あるでしょうかね〜。

コメント

原作のイメージとか知らないのですが、
これにドラッグレーサー風にファイヤーパターンを
書き込んでみてもカッコイイのでは~と思いました。
(すいません勝手な妄想です)
流石にそれはあまりにもイメージとかけ離れてるので・・・(^_^;)

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99