インフォメーション

「1/60ペーパークラフト ビルドバーニングガンダム製作記」炎のエフェクト完結編。



何回も色を調節してやっと納得いくモノができました。

これはレーザープリンターで印刷しているので、
紙と印刷した色の馴染み具合が良くないですけど、
インクジェットで印刷すればきっといい具合に馴染んでくれるはず!!

紙もまだ注文していませんがオレンジの蛍光紙を使うので
さらに発色が良くなるのでは・・・と、ほのかな期待をよせているのでした・・・。


2015100112.jpg

左端が完成版です。
毎晩毎晩、同じのばっかり組んでて飽きかけていたので、
終わってくれてよかったw

今度は前々から気になってた拳の修正をしようと思ってます。
なんか微妙に大きいきがするんですよね〜。
気にしなければ、そこまで気にはならないんでしょうけど、
気になるんですよね〜(^_^;)

先端部分でかなり印象を左右する部分なんので、
特に注意が必要なんですよね〜。

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99