インフォメーション



いつのまにか広告が!

20151125.jpg

ちょっと更新をサボったらあっという間に1ヶ月。
ブログに広告が出てて少しびっくりしましたw

今の現状はこんな感じです。
脚はすでに設計が終わってます。
試作はまだ1回もやってません。

今回は差し替えながらも変更を意識した設計をしているので、
パーツ同士のつじつま合わせやらなんやらで、
胴体部分の設計で停滞中です。
適当でいいのなら直ぐなんですけどね!

以前設計したゼータよりは作りこんだ物にしたいっていう
意識もあって、それも設計は進まない要因なのかも・・・。

胴体の設計が終わるまでは試作をする気にならないので、
またしばらくブログは放置されるかも・・・しれない。
なんかネタがあったらいいんですけど。

コメント

ワクワクします。
もし、よかったら変形後の姿も見てみたいです。
ランディングギアとかも作られますか?
ライディングギアは作らないと思います(-_-;)

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99