インフォメーション

スポンサーサイト


版権の結果キター

今日、版権申請の結果が来ました。待たせすぎだよ!!
結果は全て「可」でした。この結果にともない出展アイテムを1つ増えて3点になりました。現時点での出展予定アイテムは、陸戦型ガンダム、メッサーラ・・・・・・
3つ目はHi-νガンダムです。
掲示板等でHi-νは版権が降りないとか書かれていたので諦めていましたが、ダメもとで申請してみたら見事OKでした。
そういう事なのでこれからはHi-νガンダムの設計も再開します。80%は出来ているので後は武器の設計、ファンネルポッド等を取り外し出来る様に胴体フレームの再設計と、頭がいまいちバランスが悪いのでこれを修正していこうと思います。
5月末の写真監修までに、以上3点を形にしないと・・・・あ~忙しい。
最悪メッサーラは次回に持ち越しになる事もありえるかもカモ・・・・・・・。

この記事のトラックバックURL

http://june.blog14.fc2.com/tb.php/146-c3da5b76

コメント

(\.Y/. )(\.Y/. )おめでとうだっちゅうの♪
おめでとうございます~
監修とか申請とかさっぱり解りませんが、5月末とはホント大変そうですね。
ならウチはキャンギャルとして「キッカ」でも作って派遣するであります!(チェーミンも捨てがたい・・・)w
版権取得おめでとうございます。
ところでいまさらお聞きするのもなんなんですが
どのイベントでしょうか。ワンフェス?WHF?それとも他の・・・?
名古屋までこられますか?
まだ作っても良いという許可が下りただけで、販売の許可はまだなので、まだまだこれからが正念場です。
参加イベントは「キャラホビ」で、唯一ガンダム物の版権が下りるイベントです。開催日は8月19・20日ですが販売は19日のみです。詳しくは下記リンクを見て下さい。
http://www.chara-hobby.com/
版権申請の結果おめでとう御座います。早速8/19滞在の格安旅館を予約してしまいました。キャラホビは初参加です。名古屋から始発で参りますが、即完売だったらどうしよう。これから大変ですががんばってください。
>E2G さん
マジですか(^^;)
気が早いですね。出展が確定してからでも遅くないと思うのですが・・・ちょっとプレッシャーを感じますね~。頑張らないと。
即完売はまずあり得ないでしょ~。
無名の新人だし、それにペーパークラフトだし。
期待し出るね!

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99